~建築家との家づくり&わんぱく双子の物語~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
川遊び


昨日はとてもいいお天気だったので、
毎年行きつけの(?)川へ行ってきました 


しかし、自然の豊かな所へ行くと、
どうしてこんなに空が澄み渡っているのでしょうか?
青空と雲





そして川遊びに大はしゃぎの双子ですが・・・ 絵
川遊び


でんくんは川魚に夢中でお尻しか撮影できません(笑) 絵
そしてあなたは・・・?ちぃ???
川遊び


でんはBBQの時にようやく顔を上げてくれました ス
でん


そしてやっぱりあなたはちぃちゃんでしたか! 
ちぃ













その頃我が家では・・・・・・
先日掘られた浄化槽埋め込み用の大きな穴に・・・
大きな穴

クレーンを使って浄化槽が埋め込まれていました 絵
浄化槽の埋め込み



そして今日も朝から工事の方が来られています。
どうやら浄化槽の周りにコンクリートが流されるようですよ 家

またご報告しま~~~す 






2008⁄07⁄21(Mon) 09:16   我が家の双子 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
双子の誕生日


今日は双子の 8 回目の誕生日でした ケーキ
ケーキ屋さんの看板

8年前はこんなに小さかった双子も・・・
でん&ちぃ~0才~

今ではこの通り check こんなに大きくなりました アップロードファイル
8才になりました!

今年の誕生日ケーキは手作りしてあげられなかったけど、
ドラえもんケーキに大満足♪の二人です。
誕生日ケーキ

夜にはパパが企画してくれた花火大会も開かれ・・・
花火

とても綺麗な花火にはしゃぎまくっていた双子 おんぷ
そして、
そんな二人の笑顔を見ることが何よりも幸せな母なのであります いぇーいッ☆
花火

ちなみに今年の誕生日プレゼントは22インチの自転車(ちぃ)とBMX(でん)でした 



でんくん、ちぃちゃん!お誕生日おめでとう 顔(きらきら)







2008⁄07⁄14(Mon) 23:55   我が家の双子 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
双子の寝顔


最近、登場回数が極端に少なくなっている双子ですが、
相変わらずいつも元気一杯!です!!!


先日の学校での身体測定では、
この一年間で身長が6cmも伸びていました ←jumee☆surprise5




そんな双子ですが、
昨日も夜遅くまでダンスの練習を頑張ったため、
今朝は特にお寝坊さん。。。 寝る
でんの寝顔

ちぃの寝顔



朝は忙しいのに!!!
と、母はイライラ 怒怒



・・・ですが、
今朝はこんなカワイイ寝顔についつい癒されてしまいました~~~ にこにこ






でも、早く目を覚まして準備開始!!!してね 絵文字名を入力してくださいがーん





2008⁄07⁄04(Fri) 20:41   我が家の双子 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
父の日


今日は「父の日」ですね!!!


数日前から父の日のプレゼントを楽しみにしていたダンナ。

「もうすぐ父の日だね!!!」
「父の日は何をくれるのかなぁぁぁ~~~???」・・・・・・と、
でん&ちぃにいつものように猛アピールしていました うふうふうふ

双子はあまり興味なさそうでしたが・・・・・・(笑)


そして努力の甲斐あって、なんとか?手に入れたプレゼント 
父の日のプレゼント

(左→でん作 ・ 右→ちぃ作)

パパ、いつもありがとう 








2008⁄06⁄15(Sun) 20:18   我が家の双子 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
梅雨入り


中国地方も昨日~今日にかけて梅雨入りしました。
例年より5日遅い梅雨入りだそうです。


昨日の我が家の上棟を待っての梅雨入り。(←自己中・・・  )
・・・そう思うだけで今年の梅雨はいつもより楽しく過ごせそうな気がします 


そんな我が家の木工事ですが、今日も雨の中(・・・とはいっても屋根があるのですが 
大工の川村さん!頑張って下さいました!!!

今日は大雨で暗いため、写真は撮れなかったのですが、
帰宅後にそ~っと中を覗いてみると  が出来ていました 
窓の位置もところどころにサッシを取り付ける用の穴が開いていたり・・・。
川村さん!雨の中、ご苦労様でした 
写真はまた天気の良い時にでもアップしますね 


そんな訳で今日はネタもないので、
ちぃの書いた絵をご紹介いたします あかいえんぴつ
サザエさん

ぷぷぷっっっ ♪ なぜに(?)サザエさん 







2008⁄06⁄11(Wed) 21:28   我が家の双子 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

dokidoki

Author:dokidoki
あこがれの建築家との家づくり&我が家のミックスツインズ(でん&ちぃ)のお話を随時アップしていく予定です!!
のんびりペースな更新ですがよろしくお願いします♪


ブログ内検索

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 ☆空☆をあおいで. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
