~建築家との家づくり&わんぱく双子の物語~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
新しい家族


先日の「N公園祭り」でゲットした新しい家族をご紹介いたします。
「昆虫くじ」・・・というものがありまして、でんくんが当てた2匹。。。
アトラスカブトのオスとメスです。
アトラスカブト

テカテカの背中がなかなかカッコイイんです カブトムシ

ちなみにハムスターのクロミちゃんも元気にしていますよ。
動きが早く、なかなかシャッターチャンスに恵まれないため
登場回数少なし・・・・・・ 
クロミ

・・・という訳で、新しい家族共々!!!
よろしくお願いします 





2008⁄05⁄01(Thu) 20:45   我が家のペット | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
BEFORE → AFTER


昨日、カール爺さんようやくカットに行ってまいりました 

こんなゲゲゲの鬼太郎のような・・・チェッカーズのようなヘアースタイルが・・・
BEFORE

こんな感じに・・・ 
AFTER

ばぁちゃんが連れて行く所は本当にカットが下手なんです。。。(泣)
でもまぁ、スッキリしたからこれも 良し???

携帯での撮影なので画像が悪くてすみません・・・ 






2008⁄03⁄31(Mon) 20:15   我が家のペット | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
最近の・・・~クロミ~


あんなに仲の良かったクロミ&ユキ・・・
いつの頃からかケンカばかりの毎日になってしまったため、
先月、泣く泣くユキちゃんを養女に出しました。。。

クロちゃん

クロミは一時ご飯を食べることも出来なくなり、やせ細っていましたが、
ようやく最近になって元の大きさに戻ってきました。
ケンカで出来た傷も(心も体も・・・)ようやく治りつつあります。

それもこれも母のせいです。。。
ゴメンねクロちゃん&ユキちゃん 
今後は個体飼いに徹底します。。。。。。

ところで、クロミの毛並み・・・
なんだか黒→グレーに変化しつつあります。
ブラックジャンガリアンじゃないじゃん! !! ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )






2007⁄12⁄07(Fri) 20:46   我が家のペット | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
仲良し♪


先日の大脱走の後から、 なぜか???
やけに仲良くなったクロミ&ユキ 
それまではどこかよそよそしかったのに。。。
連帯感が生まれたかっ?????
ハムちゃんず


しか~し!!!
ユ キ →パールジャンガリアンハムスター
クロミ →ブラックジャンガリアンハムスター
・・・と、思っていたら、
な、な、な~んと!クロミはキャンベルハムスターと判明!!!
ペットショップにだ~ま~さ~れ~た~ 

そう言われてみれば、クロミちゃんの行動って、
な~んか「まりこ」や「ユキ」とは違うと思ってたんだよね。。。

けど、ま、いっか♪
同じジャンガリアンでも、
相性が合わなければ「共食いの危険性も・・・  」と言われてたのにこ~んなに仲良し  なんだもの! 
ねっっ 






2007⁄10⁄16(Tue) 21:47   我が家のペット | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ユキ無事帰還!


続きまして~・・・
ユキちゃん無事帰還されました 

ほんのわずかな隙間から押入れの中に・・・。

追い掛け回すこと約20分。。。
とうとう追い詰め、ゲージの中へIN 

づ~が~れ~だ~ 

みなさま大変お騒がせしました。。。 

降参・・・







2007⁄10⁄09(Tue) 21:57   我が家のペット | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

dokidoki

Author:dokidoki
あこがれの建築家との家づくり&我が家のミックスツインズ(でん&ちぃ)のお話を随時アップしていく予定です!!
のんびりペースな更新ですがよろしくお願いします♪


ブログ内検索

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 ☆空☆をあおいで. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
