~建築家との家づくり&わんぱく双子の物語~








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
表札。


超~~~!気が早いですが、
買ってしまいました我が家の「表札」!!!
表札屋.com
http://www.hyousatuya.com/ で!!!



・・・とは言ってもまだ届いていないんですけどね オィオィ大汗

イメージはこんな感じで。。。  アクリル板の上にステンレスが貼り付けてあります。
表札見本

表札見本

我が家が頼んでいるのは苗字(漢字・白色)が右下に大きめに書かれ、
左上に「since 2008
        ○○○○・・・(←ローマ字で苗字・黒色)」と小さく書いてあるものです。


届くのがとっても楽しみです 

絶対!カッコイイよね~~~ うにゃぁんな顔やじるし






2008⁄06⁄21(Sat) 14:53   インテリア | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

dokidoki

Author:dokidoki
あこがれの建築家との家づくり&我が家のミックスツインズ(でん&ちぃ)のお話を随時アップしていく予定です!!
のんびりペースな更新ですがよろしくお願いします♪


ブログ内検索

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 ☆空☆をあおいで. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
