fc2ブログ
 ~建築家との家づくり&わんぱく双子の物語~
最近の双子



不安だった小学校入学 、そして一学期もあっという間に過ぎ去りました 

双子の入学は、金銭的にも精神的にも親の負担は大きいですが、同時に心強くもあります。
いつも二人一緒  なので、本人たちも安心して通っているようです 


そして、一週間前から初めての 夏休み  に突入しました。

・・・とはいっても、小学校の「放課後教室」に毎日通っています 
それでもお友達と遊べるのが楽しいらしく、毎日元気に通っています 

大変なのは母出勤前の毎朝のお弁当作り・・・ 
5時半起床はあと1ヶ月も続きます・・・ 

それでは最近の双子をご紹介いたしましょう 


ちぃ

この春  から、
ちぃの前歯は5本抜け、
永久歯があちこちのぞいてきています。
6才臼歯も2本生えています 


でん

・・・が、

でんくんの歯は
全く抜けず、
全く生えず。。。
一体どうなっているのでしょうか???



思い起こせば・・・
首すわりも、寝返りも、お座りも、はいはい(ズリズリ・・・でしたが。。。)も、つかまり立ちも、初めての言葉も、歩き始めも・・・全て数日違いで成長してきた双子・・・。
これまでの身長・体重もほぼ一緒だった双子・・・。
ここにきて初めての成長のズレです かめ

心配ではありますが、密かにこのズレを楽しんでいる母でもあります 
二人の今後の成長をゆっくり見守っていきたいと思います 



お見苦しい写真をお見せしました  すみません。。。

お口直しで~~~す・・・(夏休み前に学校から持って帰ったあさがお 
あさがお

スポンサーサイト









2007⁄07⁄26(Thu) 20:40   我が家の双子 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

dokidoki

Author:dokidoki
あこがれの建築家との家づくり&我が家のミックスツインズ(でん&ちぃ)のお話を随時アップしていく予定です!!
のんびりペースな更新ですがよろしくお願いします♪


ブログ内検索

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2024 ☆空☆をあおいで. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder