~建築家との家づくり&わんぱく双子の物語~
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
双子の誕生日


今日は双子の 8 回目の誕生日でした ケーキ
ケーキ屋さんの看板

8年前はこんなに小さかった双子も・・・
でん&ちぃ~0才~

今ではこの通り check こんなに大きくなりました アップロードファイル
8才になりました!

今年の誕生日ケーキは手作りしてあげられなかったけど、
ドラえもんケーキに大満足♪の二人です。
誕生日ケーキ

夜にはパパが企画してくれた花火大会も開かれ・・・
花火

とても綺麗な花火にはしゃぎまくっていた双子 おんぷ
そして、
そんな二人の笑顔を見ることが何よりも幸せな母なのであります いぇーいッ☆
花火

ちなみに今年の誕生日プレゼントは22インチの自転車(ちぃ)とBMX(でん)でした 



でんくん、ちぃちゃん!お誕生日おめでとう 顔(きらきら)

スポンサーサイト






2008⁄07⁄14(Mon) 23:55   我が家の双子 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

dokidoki

Author:dokidoki
あこがれの建築家との家づくり&我が家のミックスツインズ(でん&ちぃ)のお話を随時アップしていく予定です!!
のんびりペースな更新ですがよろしくお願いします♪


ブログ内検索

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 ☆空☆をあおいで. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
